<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ネタ切れなのでバトンとか拾ってみた
バトンの題名はなんだろう。
とりあえず[LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONG バトン]とでも。

正確な時間は不明だけど更新してないからと思って拾った時間AM7、8時
色々してて拾わなきゃ良かったと思って再び席についた時間PM4時半。
そんなバトン。

【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 
 好きにドゾ。
 まぁ拾うか拾わないかは上記を参照(ぉぃ
 
【2】お名前は?
   
 ネットではラプンツェル(Rapunzel)です。
 もう7年近く(8年?)名乗ってますネー。

【3】おいくつですか?
  
 切り捨てて20歳です。 四捨五入でも可。
 
【4】ご職業は?

 人間やってます。

【5】ご趣味は?
 
 お見合いかYO!
 園芸:勿忘草のミニ鉢から出てた双葉が千葉に行った日に運悪く外に出しっぱなしで
    アタシの風邪と同時に共倒れ。返してアタシの双葉…( つД`)
 PC、ドット打ち、音楽流しっぱなし、ショッピング
 読書、映画鑑賞、無意味にケータイで写真撮る(だけ)、ゴロゴロ

【6】好きな異性のタイプは?
   
 やっぱりハマり度とか色々あって(ていうか一目惚れするなら)
 氷川きよしを見るとトキメク キュンキュンユンユン

 今は何処まで近づけるか知らないけど
 当時は我々ファンにまで気をつけて帰ってくださーい。
 なんて車から手を振ってくれたりして(*mm)
 そういう小さい気遣いとかある人も良いですね。
 
【7】特技は?
  
 え!?って所で積極的になれるとこ。
 普段そのパワーは何処に。
 
 言われた事だけどへりくつをこねる事。放っておいて(>_<*)
 哲学と言って欲しいゎ。というと、そこがへりくつなんだそーで。
 
 1人暮らししてるせいで前開かなかった缶が開くように⇒怪力化

【8】何か資格を持ってますか?
   
 特筆すべき資格が無いケドも
 珠算3級
 暗算?(記憶外) 
 英検3級
 書道?(記憶外)
 …す、水泳とかって級あるっけ? 

 教えてくれた人が初めてだった事もあってその日に実技が出来なかったので
 取れなかった?とか何とかでは
 パラグライダーA、B級
 取っとければよかったですね。
 
【9】悩み何かありますか?
   
 うん。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?ひとつずつ!
  
 ☆好きな食べ物☆
  梅、ウメ、うめ!
 
 ☆嫌いな食べ物☆
  むーーーーー…?今のところは思い浮かばないなぁ。
  あまり好きではないのは熟れすぎたバナナ。

【11】好きな人はいますか?

 居ない>居る
 こんな感じ?院外処方のお兄さんにトキメクとかそんな程度ですネ
 毎回その人に当たらないし、
 いつもは奥で薬処方専門系なのか滅多に表に出てないので
 その人が表に出てるだけでもラッキーデー?
 この間は奥にも居なくて
 今日は居ない…とがっかりしてた所に出てきて
 キュン!って来た!!アタシ乙女してる!!!
 髪の毛黒めになってちょっと短くなってた。
 普段は雑談しないのにこの間雑談しました。トキメキ度が2上がった。
 でも別にコレはlikeであってloveでは無いな… 
 
【12】貴方が愛する人へ一言

 I LOVE YOU
 
【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  回さないから無い

【14】今の恋愛を一言で言うと?

 恋愛してる設定なのかよ!
 上で聞いといて落とし穴系!?
 ト、トキメキホルモン供給タイム…?
 でもトキメキホルモンって結構重要なんだよ!
 ホントにお肌が綺麗になったりするらしいから。
 ……だからコラーゲンとってもダメなのかアアアアアアアアアア!!!!!!!!
     
【15】今まで年上と付き合ったことある?
   
 年上しか興味が。
 あるなしはスルーで。

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
   
 ケータイが機種変しないと対応してないの多いがUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
 殆ど使わないのに機種変したくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
 ていうか!先日電車で同じ機種の人を見た!!
   
【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
    
 荷造り?

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 
 リバー・・・サイドホテルって曲がそういえばありましたネ。
 因みに泣いてトランスしたのはホント一回だけですから!!
 
【19】好きな芸人は?

 芸人…最近TV見てないなー。分かんない。
   
【20】あなたを動物に例えるなら?

 猫って言われる。都合が(ryって事らしいが
 
【21】矢原の良いところは?

 やっぱ景色が良いよね〜。って何処?むしろ誰。

【22】最後の発信履歴は誰?

 20件まで溜まるんだけど(同じ人は上書き)1番古いのが11/28って。
 最近の3件を発表
 1、親
 2、親
 3、実家

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 プレゼントは「おめでとう」でもなんでも嬉しいよ。
 でも1番と言うならばこんなアタシでも見捨てないで
 育ててもらってる事。 

【24】最後の着信履歴は誰?

 これは上書きされないね。
 1、親
 2、親
 3、親

 アタシ携帯いらなくネ?

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

 (゚o゚ )や。
 
【26】カラオケでよく歌うのは?

 Janne Dar Arc、倖田來未、一青窈、工藤静香、大黒摩季、タッキー&翼
 Kink kids、ユーミンとかとかとかその時の曲とか気分。
 後声が低いんで女性の曲を先に歌ってその後男の曲で繋ぐとかね…(笑)
   
【27】萌のツボは?
 
 なんの萌について?異性?そこをまず詳しく。
 そんな事は良いから肩凝ってるからそっちのツボを押してくれ。

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。

 ・・・分かんない

【29】すね毛が生えていますか?

 体質、永久脱毛等を除けば生えてるんじゃない?剃ってますが。
 ゴメンね、ロマンとか無くて(゚o゚ )
 雑誌で(゚Д゚)ハァ?って思ったのが
 「女の部屋で見たくないもの」 脱毛道具って書いてあった時は…
 お前は付き合う女性全員に永久脱毛費用出したるんかと小1時間(ry
 

【30】1時間前は何してた?

 PC
 自分で拾っておきながら何だけど長いネ。このバトン。   
 
【31】恋をするとどうなりますか?

 アレはアタシが繰り上げても20歳の時でした。四捨五入してm(以下省略
 常に携帯持ち歩き。
 思えばこの人がいまんとこ1番変なというか妙な関係で長く付き合ってたなぁ
 色恋沙汰という意味ではなく。
 音信不通になったと思ったら
 地震が起こったりすると大丈夫?ってメールしあって(笑)
 そんなのが3年くらい続いたんじゃ…
 携帯が友人のコーラを飲んで以来連絡手段無しですが
 未だにあのままコーラ飲んでなかったら…とたまに思ってしまう
 ホント思い出すと笑ってしまう程ピュアなドライブでぇともしたなー。
 同じ県なんだけど山脈挟んでるかr(追憶モードの為打ち切り)

【32】今日何回トイレ行った?

 乙女になんて事を。それとも人物学的な何か統計を!?
 因みに1回?

【33】絶対これだけはしない!というものは?

 絶対なんて言えない。
  
【34】歌うことについてどう思う。

 歌う事はたのすぃーーーーーーーーーーー!!
 Free time 1人4時間全然OK!!!!!!!!!!!!!!
 でも喉で出してるから声が高いの出ない!
 音程もキッチリ取れない!!これは父親ゆずりだ!
 オトン、何歌ってるのか歌詞聴いてないとわからn(ry 
 
【35】なんのシャンプー使ってる?

 ヴィダルサッスーーーーーーーーーーーーーン(カラー用

【36】地球最後の日に食べたい物は?

 お家でヌクヌク家族でワイワイ
 食べるものは何でも良い♪

【37】もし100万円貰ったらどうする?
   
 その100万円の出所は何処だ…(((゚Д゚;)))コエーヨ
 んとーPC買うでしょ…
 100万円だとエステとか行くには微妙…?
 イオンスチーマーとかそういう系も欲しい
 でもまぁPCと貯金と服と小物と基礎化粧系と後は温泉旅行券を家族に?(笑)
 あ、ネイルしたい。ネイル。
 
【39】今日何件メール来た?

 ヤギが食べたから来てない。

【40】このバトン、長いですね?

 同意を求めてるようですが長いと思いつつ質問書いてるアナタって暇ですね。
 答えてるアタシも暇ですけど。
 って思ったけどやっぱり暇じゃなかったよ。
 拾ったの5月だもん

【41】落ち込んだときどうする?
   
 こことかで愚痴ってすぐ消す。
 この間早朝に愚痴ってすぐ消したのに見られててびびった。
 あの隙に見られるとは…(笑) 30分もUPしてないと思うんだけど
 しかも早朝って6〜7時の間じゃなかった・・・?(・ω・;(笑)
 そして寝転んで今までの事考えてみたりする。
    
【42】明日したい事は?
   
 したい、というかする事ですが。
 持病の為にびょーいん
 
【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
  
【 今、自分が大嫌いなら

 それは大好きになる大きなチャンスです。】
 
 素敵な命をこの世に刻んだ天使の様な人の素敵な素敵な言葉です。
 もう天使になってしまってから5年も経つのに
 彼女と直接関わった人そして新しい人が
 彼女の優しさに、言葉に、今も触れて居ます。
 彼女は思い出す時は泣かないでと書いているのに
 彼女のページを見ると必ずメソメソしてしまいます。
 悔しいなー。悔しいよー。
 アタシもチャンと自分を大好きになるからネ。
 

【45】今一番会いたい人は?

 ん〜…?って感じ。まぁつまりパッと思い浮かばないんですね。
 芸能人でも良いですか?なんか最近久しぶりに氷川さんに癒されたい。
 Janne Da Arcも好きですから!!コレはコレ ソレはソレ!
  
【46】これが無いと生きていけないもの。

 空気。…心。

【47】将来なりたい職業は?

 一応ドットとか系(系ってなんだ)
 でも視力がなー肩がねー…
 それ以前に技術でしたね☆

【48】結婚相手に求めるポイントは?
 
 協力的である事!
 後、干渉し過ぎないこと?

【49】今の着信音は?

 メールはラムちゃんの
 「あんまりソワソワしないでーアナタはいつでもきょろきょろー
  余所見をするのはやめてよ〜 私が誰より1番☆」 ここまで。(着メロの方です)
 近々ラムちゃんのジャンプ音に変える予定。
 
 電話は抱いてセニョリータ

 でもほぼマナーモードの為抱いてセニョリータがなると
 Σ(゚o゚ )あ、ツメタイカゲロウじゃなかった!って思ったり。
 

【50】今日の晩ご飯は?
   
 今から晩の話ですか。 

【51】今日着た服の色は?

 今日…予定で良いですか?
 上:黒色の胸元に花柄のあるパフスリーブのTシャツ
 下:ピンクのスカート
 

【52】「海栗」←これ読める?
   
 読めます。
 あんまり食べ過ぎるとこってりし過ぎて
 気持ち悪くなるオレンジのヤツですよね?
 まぁ天然モノなんてそんなに食べ過ぎる事も無いだろうが。
 って、答え伏せたほうがいいのこれ?
 因みにこいつを海の中にいるまんま小学校3年の頃旅行先で踏みました。
 あの時は棘抜いてゴメン。

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?

 んー。「誰か」という限定お1人様憧れのアナタ!!って人物は居ないけれど
 積極的で、将来をキチンと見据えてて、周りの配慮も欠かさずに
 キビキビしてて、疲れててもお家の事はきちんとする。
 男性と対等に社会を渡り、かつ女性らしくあるところ。 
 
【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。

 異性に限らず
 1、歩きタバコ&ポイ捨て(タバコ関係なので1つに換算)
 2、力の差での意地汚い押さえつけや騙し、恐喝等
  (体力的、社会的、老人を狙う詐欺等も含)
 3、当人同士の関係以外で大きく人を傷つける恋愛
  (同性等で周りが理解しなくて親が泣く等は除く) 
 
【55】子供は何人欲しい?

 授かりものですからね…。でも2人は欲しいかな?

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
   
 電波が届かないとこr
 あ、良いところでしたっけ?
 マスコットが覚えやs
 あ、アレってマスコットじゃないですよね アレ→〓
 えっと…3回も会社名が変わった事かな☆
 あ、そういえば3Gの人とか最新の使ってる人に聞きたいかも
 半角はやっぱ他社に送ると全角になるの?(゜o゜ )
 
【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。

 1日飛ばす事が出来る(スリープスキル発動時)

【58】えっと。もう疲れたでしょ?

 いや、数ヶ月にわたって書いてるしね。
 実は自分が疲れたんでしょ。ん?どーなん?

【59】おすすめスポットはどこですか?

 矢原?(21の質問から奪取)

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?

 んーーーーー…いや普通について無いよ。
 ここボケるとこ?

【61】今一番気になることはなんですか?

 梅味のポテトチップスが期間限定だって事。 
   
【62】おすすめの映画は?

 デンジャラスビューティーとか。
 オナゴが強いアクション系
 後ホラーも好き。

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします

 真っ青な空と半袖では少し寒い穏やかな風が吹いてるそんな天気。
 過ごしやすいし虫居なさそうじゃん?(笑)
 雪国生まれじゃないのでたっくさん雪が積もってて更に降ってるってのも良い♪
 そういう日に鼻とか赤くなっちゃってるんだろうなーとか思いながら
 お散歩するのが好き。  で、素手でだるまとか作るの。
 ここだけ見たら可愛いけど
 コレしてるのが切り捨て20歳の独り者だと聞くと
 一気に心にブリザードが吹き荒れる感じですね。
 まぁやってる当人はすっごい楽しいんで良いんですけどね。 
 
【64】学校で一番好きだった教室

 夏の朝10時頃の日差しとかが差し込んでくるのが
 なんか切なくて嫌だった
 夕方4時過ぎの夕日で影が伸びるのがウザかった
 お昼は覚えて無い
 学校から何を見てたかな…?
 
【65】煙草吸う人は好き?

 嫌い…ってワケじゃないけど好きじゃない。
 親族一同誰一人として喫煙者が居ないから

【66】回してきた人の印象

 回されたわけではないが勝手に拾ったわけだし・・・(笑)
 でも印象を。
 お友達が沢山居てその中心にいる感じ。
 その沢山のお友達に囲まれてる現状を当たり前と思わずに
 お友達を大事に&お友達といる事に感謝して生きてる人。
 そして!切り上げれば20歳でアタシと同じ年♪ (ぉぃ

【67】ひとまず今したいこと。

 美容院に行きたい。買い物したい。ネイルサロンに行ってみたい。
 美しく痩せたい!!!!!

【68】好きなお酒は?

 梅酒と桂花陳酒
 後、マンゴー系とか好き☆

【69】マイトリビア発表!

 (゚o゚ )ねぇよ

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画

 え〜・・・漫画じゃないけど(漫画ってあったっけ?)
 スレイヤーズ。
 興味あるのは多いけど実際読んでないものばっかりなもんで…
 ローゼンメイデンとデスノートとかが気になるんですが
 その辺どう?おもろい??

【71】中学校の頃好きだったアーティストは?

 …中学校1年の頃の十八番が[太陽がくれた季節]だったんですがorz
 プチ情報【太陽がくれた季節とは:1972年にヒットした作品 】
 掃除時間に超歌ってた。 
 あ、あ!お、思い出した。大黒摩季聴いてた!!
 後…SPEEDとか、篠原涼子とか、アムロちゃんとか!
 真剣に一瞬懐メロ系しか頭に浮かばなかった。
 
【72】遺書に必ず書きたい事

 「泣かないで」「ありがとう」
 「いつまでも覚えておいてなんて言わないしお墓が無くても怒ったりしない」
  (先祖の祟りはしませんよって事で(笑)
 「ずっと見守ってるからネ」
  
【73】「空気」←これ読めますか?

 読めませんwwwwwwwwwww
  
【74】今の携帯の待ち受けは?

 シナモンの画像をシナモンのロゴと合わせて加工して…ゴニョゴニョ
 ママンが送ってくれた薔薇を待ち受けにしようと思ってたんだっけどそのままだ。

【75】体のどこから洗いますか?

 破廉恥よ!!
 …髪?厳密には髪洗う時に手で軽く泡立てるから手?(へりくつ

【76】季節の中で何が一番好きですか?

 秋…うーーーん。やっぱ春?分からん!

【77】幸せですか?

 うーん。不幸では無いけど不幸を提供してる身ではある気がするのでNO
 もうちょっとアタシが頑張って自立して
 みんなに心配をかけないように出来たらそれが幸せ。

【78】愛とは何ですか?

 難しいネ…。時にキョウキにも成り得るかたちのないもの?
   
【79】待ってますか?

 あみんを思い出しますね。
 何気に歌詞が怖いんだよね。

 まつわー(まつわー)いつまでもまーつ〜わ。
 他の誰かーにあーなたが振られる日までーーーーーー
 (゚д゚;)

【80】座右の銘は?

 目標を見つける(それって座右の銘か?

【81】今元気ですか?
  
 元気ですけど 何か?

【82】恋人と初デートに行くならどこ?

 会話につまると困るので映画とか観てカフェにはいるとか。
 映画の感想で盛り上がれるかもだし。

【83】髪の毛、何色ですか?又、何色が好きですか?

 地毛色。
 好きなのは赤みの全くない金髪。
 でも地毛色が好き。

【84】途中で放棄したくなりません?

 何を?って聞きたいけど放棄しまくり人生なのでyes☆

【85】貯金してますか?

 してたね…。

【86】バトンまわした人は好きですか?

 だからまわしてn

【87】今はまってるものありますか?

 スレイヤーズスレイヤーズスレイヤーz
 メルブラメルブラメルb
 ひぐらしのなく頃に
 FF6
 ネイル
 読書
 ドット
 信じられない植物

【88】今使ってる歯磨き粉はなんですか?

 粉じゃないけど液体のやつ。
 えーっとちょっと待ってネ・・・
 クリニカ「ナイトタイムケア」です

なんて中途半端な終わり方!
まぁそういう事でとりあえず終了!

声バトン
レツタンからバトンをいただきましたっ
バトンは久しぶりかも
では行ってみましょーっ!

【声バトン】


●周りから言われる自分の声は?

声の感想は言われたこと無いと思う。

●自分から聞こえる自分の声は?

録音したりして聞いたりすると自分の声ってこんなのなのか!?
って昔は思ったけど
今は自分の中で自分の声が全く同じ感じで聞こえる。
「耳管開放症」の症状があるから上手く喋れてるか分からない時があるけどねぇー
未だになれない。っていうか未だに治らない。

●好きな声優さんは?

この質問は飛ばしても良いですか?
いいの?腐女子パワーでちゃうよ?(ぇ
って事で出します。スイッチON

★林原めぐみ
(スレイヤーズのリナ、らんまの女版、今は確かポケモンの悪役の女もしてる)
★高山みなみ
(魔女の宅急便のキキ&ウルスラ、らんま1/2のなびき、名探偵コナンのコナン)
★日高のり子
(隣のトトロのさつき、らんま1/2のあかね、不思議の海のナディアのジャンとかやってたのか…懐かしいな。タッチの南ちゃんもなのか〜)
★山口勝平
(らんま1/2のらんま、名探偵コナンの工藤新一、犬夜叉の犬夜叉)
★佐久間レイ
(らんま1/2のシャンプー、きんぎょ注意報の…ぎょポちゃん…なんだっけぎょポちゃん?…思い出せん)
★坂本千夏
(隣のトトロのメイ、フルハウスのD.J.、後魔女の宅急便の泣いてる子どもの役をしてる筈…wikipediaには書いてないな…エンドロールにはあったからたぶんそう)
★平野文
(うる星やつらのラムちゃん!!他、平成教育委員会のナレーション)
★増山 江威子
(ルパン三世の不二子ちゃんっっっ!!)
★ひと美
(メルブラの秋葉)
★柚木涼香
(メルブラのアルクェイド)
★野島 健児
(メルブラの遠野志貴&七夜志貴)
★高田由美
(きんぎょ注意報の千歳、クレヨンしんちゃんのよしなが先生)
★塩屋翼
(きんぎょ注意報の秀ちゃん、スラムダンクの宮城リョータもらしい)
★飛田展男
(きんぎょ注意報の葵)
★松本保典
(スレイヤーズのガウリイ)
★緑川光
(スレイヤーズのゼルガディス)
★鈴木真仁
(スレイヤーズのアメリア)

あー…アニメが見たくなったじゃん…
しかしきんぎょ注意報ってアタシが小学生の頃か…
あれ?周りに人がいなくなった気がする
気のせい?(゚o゚三゚o゚)(ぁ
声優さんになりたいなぁって子どもの頃思ったなぁ〜♪

●どんな声が好き?

女性は
ラムちゃんの声とかは憧れる。
不二子ちゃんも素敵。
秋葉と千歳みたいな高飛車お嬢系みたいな声になりたい。
いや、別に高飛車になりたくてお嬢になりたいわけじゃないんだけどさ。
いや、やっぱお嬢にはなりたい。(何
ぶりっ子過ぎる声は容赦なく膝かっくんの対象

男性は
歌声とかなら
ジャニーズ系の甘い声も良いし
ジャンヌとかの大人のセクシーな感じがまた良い!
普通の話し声は
多少の色気と多少低さのある声が好きデスネ。
バリトンボイスってやつですかね。

●何かの声真似出来る?

マキバオーの真似。
マキバオーよく知らないけど
偶然父が見てたのを見ただけなので
真似出来るワンフレーズは
「今度こそカスケードに勝つのねぇぇ」
以上。
中尾彰の物真似をしたいんだけど
さすがにあそこまで低く出ない(・ω・`

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

最新の曲かなぁ?
まぁその日の気分です

●このバトンを回してくれた方の声の感じは?

聞いた事がない…
低くは無い感じかなぁ?
普通に分からんYO!(笑)
でもたぶん若さのある声だと思う。(何

●次に回す10人
10人ですってよ奥さん。
ネタのない方どーぞっ!


バトン♪
レツタンにもらってたバトンなんですが
06/28に書きかけて放置してたのでやろうと思いますYO!
the 時間差攻撃っ(?

「あいつバトン」だそうでっす
別の場所ではリサイクルバトンって呼ばれるらしい・・・

1.あいつの名前を教えてください

レツタン

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

出会いはネトゲ
だけど今はネトゲで交流してないよねぇ(笑)
この間喋ったけどさっ!
お互いJanne Da Arcのファンでもある!
インディーズボックス出た時は
お互いDVD見ながらメールしてたよねぇ!('m'*)
あ、あと同じvodafone仲間!
と、思いきやSoftBank仲間に変身ですな。

3.あいつを四字熟語で例えると?

これ!これで詰まったんですよ
んで放置してたんです(*´ω`)
四字熟語で現すとか難しいよ!
うーん・・・・・・・・・(悩
東奔西走って感じでしょうか?
なんかやたらとせわしなく動いてるような気が(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

若さ弾けるノリのよさ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

年齢の話題を(ry

6.あいつに唄わせたい歌は?

Janne Da Arcでしょ!!
歌合戦だああああああっっ

7.あいつと遊びに行くならどこ?

遊ぶ場所は若いこの方が詳しそうなので!
と、いうか基本的に人と遊ぶ時ついていくタイプですので・・。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

高校中のエキスを魔法のビンに詰め込んで持ち帰る(怖

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

もう200いった?( ゚o゚)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

こんな怖いバトンまわせるかー!!ガッシャーン!!

って事で回しませんっ!
この子ったらまたしょーも無いもの拾って!
と、言う事でバトンを拾ってみたんです。
このバトンすごい回答が難しいと思ったんで
やってみたいけど自分には無理ポと思ったんだけど
やっぱり感性向上(?)のためにやります!!

【聞かれてもしょうがないバトン】

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

助ける意味をplz

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

郵便局員が回収しに来るまで待って説明を求める。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
これこの間チャットで話題になったわ(笑)

街、森中散らばってるかと。
雨が降った後はグチャグチャグロテスクになりながら笑ってる(デフォ
カバオとかが気づかないでウニュって踏んで
微妙に柔らかくてなんとも言えない気持ちの悪い感覚を
足の裏に感じてしまう悲劇。でもパンは笑ってる(デフォ
関係ないがバタコのコントロール能力も気になるところ

4.こんちちは。

こんちくわああああああああああああっっ!!!!!!!!!11111

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ちょwwおまwwwwwwこれ藁人形wwwwwwww

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

蚊取り線香買い忘れ防止の為

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あるけどちぎる意味をとりあえず1文字で述べろ。

9.黒板って可愛いよね。

可愛いっていうかどっちかっていうとクール系だと思ふ。
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

へぇ・・・   で?
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

自分で写真とってヨン様グッズを製作→おば様に売る

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

そんな人の力で幸せになるとか!!
幸せは自分で掴まないと阿寒湖><;
だから結構です。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

回してあ〜げない♪

あ、でもDポとかはまわしてみたいかも…ボソ(笑)

これ難しす…orz
他の人の回答は面白かったんだけど普通にしか書けないっつーの!
ラプタンクオリティヒクス…。
まぁラプタン純情乙女だから面白くある必要も無いんだけどね☆(苦情等お控えください)
とりあえずやってみたい方はやってみるベシベシッ
結婚バトヌ
面白そうだったのでRタンからかっぱらって来たバトヌです。
真面目に答えようかネタで答えようか悩んだら真面目にって言われたので
真面目にやりますよ!ラプ子いい子><

1.回す10人を先に書いておく
10人て多いよね!?
・エルさん
・ミキミン
・みーちゃん
・レツタン
・アクアマリンの人
5人で勘弁


2.結婚するならどんな人が良い?
優しくて誠実で包容力があって
経済観念もあって
結婚しても恋人同士みたいな感じで仲良く出来る人
(なんか小説とかだと冷め切って不倫・・とかあるから(笑)
後、自分相手両方の家族に思いやりがある人っ!
ロマンの欠片がないですね。現実的ですね。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
自分自身に対して保守的な嘘をつかない!
浮気しない!まぁこれは上に書いたのと共通っぽいけど
するなら先に別れときたいな(笑)
…でも離婚調停やら何やらがあるから言わないんだろうな。(何
まぁ共同生活とか未知なのでそれ位しか思い浮かばないかな…

4.愛って何?
言葉に出来ないすっごく大事なもの。

5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?
え、こんな飯食えるかー がっしゃーん!
とか? 首絞めるy 強いて言うなら!ドッコイドッコイで。

6.好きな異性のタイプは?
優しくてせいj(ry
今お世話になってる調剤薬局のお兄さんがもろ好みです。
どうしたもんよ。

7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
何で合わないんだ!あたし大人の人には好かれる傾向があるから
大丈夫だもん!!相手のご両親が変に壁を作るならぶち壊すー♪

8.あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
どこがどう合わないかパートナーにコッソリ聞いてみる。
んでうちの親に直せる部分があるならさりげなーーーーーく言う。
面と向かって話し合ってもお互い隠しっこするだろうしねぃ

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
まずアタシのママンが言い合いをするとは思えないので想像できナス(・ω・´

10.プロポーズするとしたら何て言う?
なんだろう何だろう!!
何て言うかな!出来れば相手からが良いけど。
でもまぁそれはいつか来る日(来たらな。)まで秘密!

11.あなたが愛する人へ一言!
Rタンの回答が良かったのでぱくるっ
「愛する人にしか言いませんw」
ステキー!(笑)

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!
・エルさん →絵描き人、とっても優しい空気を持ってる人だと思う。何故か話し出して間も無いのにいろいろ喋ってしまう(笑)癒し系だとおもふ
・ミキミン →絵描き人、ぽわーんとしててとりあえずいじりたくなる。肌キレイすぎ。彼女は納豆で出来てると思う。明るいM(何
・みーちゃん →いつの間にティチの染色がその色に!愛しのみーちゃ〜〜〜〜〜ん!愛しのらぷたーーーーーーん!な感じのラブラブな仲。すごくしっかりした意見を持ってると思う。
・レツタン →周りにはいつも沢山の人が居る明るさを振り撒いてる人。ゲーム内のクラブの長だったんだけど沢山の人をまとめたりと凄く責任感が強いと思う。
・アクアマリンの人 → とにかく青好き。喋ってるとやっぱり大人だなぁって思う。落ち着きがあるというか。弱音を何故か吐露してしまう。いつも迷惑すんまそん。

こんな感じです(笑)
まぁバトンは強制じゃないのでスルー可ですよ〜
一番下の人は強制^^

バトーン
エルさんから回ってきました バトンでっす
バトン名が無い・・・のかな?
では行きまーす

1.携帯の機種は?
vodafoneのV602SHのジェイドブルー
2004年09月14日に機種変したらしい
まだ2年来てないのかー

しかしJ-phone→Vodafone→SoftBank
変わりすぎですよ。
メアドどうなるんだろう・・・J-PhoneからVodafoneの時変わったから
やっぱり変わるのかな?

2.今のメールアドレスの意味は?
意味は内緒。(笑)
イタメが一時期酷かったので長くて分かりづらいモノを!
と思って色々検索して某国のことわざを使うことにしました。
すっごく素敵な言葉なのですよー。
人にメアドを教える時は長過ぎ!と大変好評。(ぇ

3.現在の着信音は?
Janne Da Arcの「ツメタイカゲロウ」

4.待ち受け画面は?
Janne Da Arcのyasu(゚∀゚*)

5.自分の携帯で入力して、初めて出て来た文字を書こう!
…?買った当初?今??
今だと入力する単語決めて入力するから今なわけないか(笑)
覚えてませんよ!

6.手帳は持ってますか?
一応毎年買うんですよね
んで始めの月の方は日記とか書いてるんですよ
段々かかなk
でも今でもたまに書き込んだりすることがあるよー。

7.バッグはどんなモノを持ってますか?
なるべく多めに入るもの。
今使ってるのは安いのにすっごく可愛くて使い勝手最高!
外がナイロンなので雨でもばっちり☆なものです


8.バッグの中身は?
日によって全然違います。
ご近所バージョンで(笑)

財布、ポイントカードが入ってるポーチ、ハンカチ、ティッシュ
携帯、手帳、口紅、鏡、薬とか色々入れてるポーチ 

9.財布は?
16歳の頃から使ってる赤い財布です
物凄くてに馴染んでて他に可愛い財布を見つけても
手に持った瞬間「別にいらない」ってなっちゃう(笑)

10.持ち歩いてないとダメなものは?
お財布かな・・??
携帯は忘れてもいいけど腕時計を忘れるとちょっとやかも。
ダメというわけではないけどね(笑)

11.これをまわす、持ち物が気になる人

ぬー・・・いっぱいいるけどー…。
Rタン
Qタン
ミキミン

とりあえずこのお三方で!
他にも聞きたい人がいるけどこの人たちが回してくれるかなと期待(笑)
続デスクトップバトン
(デスクトップは晒してるからプログラム一覧)
コレを晒せと言われましたよ
むりむりむりむりむr
mixi内は限定した人しか見られないから良いけど
blogはやばいジャマイカーーーーーーー!!
でも晒します。
プログラム多いですね…
普段は
プログラム
ここまでしか表記させて無いので(と、言うか最近使ったやつですね
ここまでいっぱいあったのかと今ビックリしましたよ(笑)

一個だけ消させてもらってます
やらしーもんとかじゃないですが
個人的にチョット駄目なのもなのでご容赦くだされ

ちなみにコレ昔整頓したんだけどなぁ・・・
元から入ってるsonyだのvaioだの書いてるやつは消したら
やばいかなぁと思って残してるのですが
カスタマー登録とかはいらないよねぇ・・??
と、いうか突っ込み所いっぱいですね
何でそんなものが、ってものがあるし…(涙

コレピクとかマビノギとかGUNZとかも何故かあるしね…
コレピク→人の作ったアイテムで揃えまくったら満足して終了(自分では作らないらしい
マビノキ→有料化から無料化になった時に入って数回ヌッコロされて終了
GUNZ→1人で10分ほど遊んで終了
こんなのだからCドライブいつもギリギリなんだろうな・・消そう(笑)

プログラム晒したい人はどーぞ持って行って☆☆☆
居ないか('A`)
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金