<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス

こういうノリの良いのは大好き。
カッコいい女性って憧れる〜。
アンジーがターゲットミスして
ナイフをブラピに刺した時のリアクションがなんともステキ。
アタシもこんな女になりたい!

あ、スタイルg(ry
SAW
SAW(UMD Video)
SAW(UMD Video)

久しぶりに怖かった…。
18日で制作したっていうその制作時間にもビックリしたけど(無関係
ホラー系は基本的に早めにお風呂に入って布団の中で電気消してみるんですが
終わった後お手洗いに行くのがこわk((((゚Д゚;))))
なんというか映像がえぐいというか・・・
でもただホラーじゃなくてちゃんとメッセージ性があって
その辺は良いと思った。
サイレントヒル
サイレントヒル
サイレントヒル

ゲーム版に興味があったので新作だけど借りてみた。
全然怖くないんですけd
やっぱこういうのはゲームでやる方が面白いんだろうな…
ゲームはマルチエンディング??
これ以外のverとかみてみたいし
やっぱり自分でストーリーすすめたいなー
何となく不発感(・ω・`
テープ
テープ
テープ

ジャンル別 > 外国映画 > ミステリー・サスペンス > ミステリー

え、ミステリーなのか…
制作費が足りないのだろうかと思ってしまった。
リズム感もないし内容もアタシ的には大ハズレ
これってイギリス映画・・・??テンポがそんな感じだった
って言ってもイギリス映画とアメリカ映画の区別とか普段全く意識してないので
分からないんだけどね。ウン
誕生月なんで
レンタルVIDEO,DVDが半額なんですよ。
折角PCつけたし見たものでも紹介
おまけつき新婚生活
おまけつき新婚生活
ドリュー好き。可愛いよねー
なかなか面白かった。そういうオチなのか!みたいな
っていうかそもそもアタシならあんな家絶対いや!
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金