<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


メロが世代交代しました
このblogに4体居たメロも
今は1体です。
他のblogに設置したかったので(^▽^;

で、1体世代交代しました。

かなりノロノロペースだったので
やっと新しい種類のメロが飼える!と言う事で早速世代交代。
んで世代交代イベント

メロ世代交代

見た事ある筈なのですがホントずーっと前だったので
こんなの忘れてましたが
組み込まれた動きだと分っていても
ジーンと来てしまった(笑)

ログインしてお部屋に入ると居るんですけどねー(笑)

因みに今ココにいるメロは世代交代まだ1回もしてない・・・。(^-^;
クリスマス
メロ部屋
メロのお部屋をクリスマス仕様にしました♪

最近ドットを打っては消して打っては消してを繰り返してます
やっぱりずっと打ってないと全然打てないですね。
途中
そもそも衣装が思い浮かばない…
ドット欲も昔ほどないのでこのまま打てなくなりそう&このまま放置しそう(・ω・;)


今日は天気もあまりよろしく無いしする事も特別無かったので
アニメをボーッと見てました
小さい頃からアニメ見るたびに思ってたんだけど
アニメに台詞を合わせるのって凄いよな〜
しかも長台詞とか噛まないし
まぁ噛む噛まないは俳優さんにも言えるけど
喋り始めも喋り終わりもアニメに合わせて喋るんだよなぁと思うと
自分のタイミングで喋れないし
のんびり喋ってたら次のシーン言っちゃうし
かといって早いとアニメのキャラが口パクになっちゃうし
と、いうかアニメ自体もどれ位喋るのに時間掛かるのか想定して
口パクの秒数とか決めて描いてるんだよねぇ
アニメって奥深いよなぁ
今度アニメを見るチャンスがあったらそういうの考えてながら見ると面白いかも
メロが
ここのブログにいる「きゃんでぃ」と
ドットの方にいる「ティアラ」が成長してました♪
成長めろりーん☆
オレンジかぁー…ピンクが良かったなー。
ってメロリンを飼うのは3匹目で2匹がピンクだから新鮮で良いんだけどネ(笑)
それにオレンジでもかわゆい系なのでよいよい☆
きゃんでぃの方は次のメロはお団子系で花が頭についたヤツが良いなぁ
と思ってたから最初ショックだったけど
クリックして遊んでたらピコピコって耳を動かす時が可愛くって可愛くって
何回もクリックして遊んでしまった。
うさ耳かーーーーーーーーーーわいいいいいいいいい
ってかうちの子かーーーーーーーーーわいいいいいいいいいい(親ばか
後はお花とかが頭につくと良いなぁ〜♪
こういう成長が楽しみ☆

そうそう何故かそらだけはRSSを取得してくれません
ふわわはちゃんと成長してくれてるからメロチェンジャーの設置が間違ってるとは思えないんだけどなぁ…
む〜。未だに末期だよぉ。ちゃんとココにいるのにね。
育ってほしい(・ω・`

あっ 何気にmixi内で拾ったバトン処理してないー(>_<;
と、いうか最近はなんか結構バタバタ出掛ける事が多いし
PC前だと結構大事なメールのやり取りだったりとか
後はすぐドット打ちを始めちゃうので・・・(^▽^;

一時期ドット、打っては消し打っては消しって感じだったけど
今は結構色んなポーズが浮かんでくるので
それを打ちたくて打ちたくて(笑)
表現がキチンと出来なくって最近はキッチリ夜中寝るんだけど
今日は朝まで打ってしまった…
でもまだ上手く打てないー。
上を見上げた所(顔ごと)を正面から見たポーズなんだけど
頭部から首までが…上向いてるから顎の先が真正面に見えるわけでー・・
ってこれはドット用のブログに書くことだった(゚o゚ )
そうでなくてもドットUP度遅くてネタが無いのに!

そんなわけでバトンはのんびり処理しまっす。
決して長すぎて放棄したいわけじゃっっ!!


(゚o゚三゚o゚)
メロ増員
メロが増えましたー♪
と、言っても新しく飼いはじめたわけではなくて
1、2年放置をくらっていたメロが復活しただけなんですけどね(-_-;;
種とか探してるとどうしても同じ種が見つかって
拾ってもどうせ蚤の市でも売れないしと思って
隠居メロ達に渡してたんだけど
だったら育てよーと思って(笑)
メロチェンジャーはこちらからお借りしてまーす。
画像はチャンと用意してあったんだけど<created...
何故かあの書体嫌いなんですよね('-';
なので勝手に変えさせてもらいました…良かったかしらん…

しかし最近は手のかからないメロの種探しと信じられない植物の世話とリヴリー
位しかしてないですねぇ

しかも1個信じられない植物枯れてた(つд`)・゚・。

信じられない植物で遊ばせてもらってるkApさんが
福笑い版が出来ると面白いね、と 面白い発想をして
協力できればっ!って事でドットとかも打ちたいし
自分も下絵描いてる分とかも打ちたいのに
ちょっとPCやっただけですぐ寝てしまう…。
風邪薬のせいなのかな…。

そうそう!メロで見つけたい種はまだまだ山ほどあるんだけど
安いとつい蚤の市で買ってたんだよね〜
で、今日もフラフラ。
(多頭飼いなさってる方の所のメロチェンジャーで探すと楽なのですよ(笑)
すると・・・・
んんんんんんんんんんん!?!?
えのきさぼてん
ぬおー!えのきさぼてんだあああああああああ!!
早速設置(*´▽`*)
設置♪
かわゆい・・・♪

しかし、そらにも種をあげてるんだけど表示されないんだよね。
時間差があるのかな?
ふわりにもアサガオを〜♪
やっぱり欲しいのはイチゴのキノコだよねー。
モドキじゃない方!
モドキの方はつい買っちゃったんだよね…('m';)
Murmurのほうに設置済み♪
HPリニュもしたいしそれよりドットドット…
こいのぼり
本日はこどもの日ですねー
メロを見てもらうと分かると思いますが
メロウィンドウにもこいのぼり出てます♪
実は一匹ずつ毎日増えてたんですよ〜。
気づいてました?

で、折角なので全貌をアップでみたいじゃないですか!
って事で・・・
こいのぼり全貌♪
繋げてみました♪

因みにちゃんとメロのおうちからも
お部屋からも♪
見えてまーす♪

今まであんまりメロの事とか気にしてなかったけど
バレンタインとかもあったみたいで
全然見てなくて残念…。
これからはイベント毎にチェックしよう♪
メロにメロメロ
最近はメロメロパークにはまってます!
勿論信じられない植物も引き続きはまってますよ!!


長くなっちゃったので↓
続きを読む >>
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金