<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ネックウォーマー
Image344.jpg
おばあちゃんの誕生日プレゼント
帽子は針の号数間違えたので結局中止(>_<)
変わりにネックウォーマーにしました(^-^)
上手く出来た方だと思う♪
誕生日過ぎちゃったんだけどね(・ω・`)
今から送ってきますε=┏( ・_・)┛
誕生日プレゼント
Image337.jpg

もうすぐ祖母の誕生日なので
日課のお散歩の時にでもかぶってくれると良いなぁと思って帽子をあみあみ中。

この間帰省して東京に戻る時に
いつもは泣いたりしないのに
おばあちゃんに泣かれてしまった(・ω・`)
なので少しでも温もりのあるものをあげたいのですが・・・
最後の方飾り編みなのでそれが出来るか(編み目記号が読めるかどうか)分からない・・・(汗

とりあえず頑張って完成させたいなー♪
マナーです
Image210.jpg
このシュール具合が好き
もうこんな時間なのに
Image005.jpg
まだ外が明るい。
日が長くなったね(*≧∇≦*)
ピアス
Image186.jpg
可愛いピアスを見つけたので購入
ケーキに蟻さんとフォークのめちゃんこラブリィなピアス(*´艸`)
お菓子モチーフって見てるだけでもワクワクするのに
身につけたら凄くはっぴぃになれそう(≧∇≦*)
キッチュ
Image182.jpg
ほうれん草のキッチュ(*´艸`)
美味しそう!いただきます(*^^*)
ナンプレ
Image181.jpg
家族がナンプレにはまっているらしく、
ナンプレの話をよく電話で聞くので
挑戦してみることに。
でも昨日までルール勘違いしてたから出来るかどうか謎(^-^;
とりあえず脳みそ動かしてみます!
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金