<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


痛い(涙)

寝違えた(´;д;`)ブワッ

ウェブカレ

mixi覗いたらQちゃんとみきみんがウェブカレなるものをしていたので
面白そうだったので私も彼氏ゲットです(*´ω`)

で、みきみんのところの彼氏をツンツンしに行ったら
私の彼とみきみんの彼がえーΣ(´゚ω゚` )な会話(?)をしたのでUP!

ウェブカレ
みきみんのウェブカレ「ぬるぽ」
私のウェブカレ「ガッ」

オマイらネラーかよwwwwww

とある女性二人の会話
A「それかわいいねー」
B「そうなのー 何だっけ…なんとかって言うデザイナーがデザインしたんだって」
A「へー」


(゚o゚ )!?!?!?
なんで納得するんだYO!
なんとかって誰だよ!!
突っ込みどころ満載なんだけど何でそのままなの!?!?!?!
我慢できずに顔がニヤッとしてしまったのは内緒
うーん

結局更新頑張ろうと思っても書く事ないや
チャットの事書こうと思ったけどそっちはそっちでブログ作っちゃったしなぁ
ドットも打ってはいるけどUPするようなものは打ってないし…

あ、そういえば凄く久しぶりにこの前メッセに入ったら
エルサンが話しかけてくれて嬉しかった♪
相変わらずドットは可愛いし。
エルサンの作品集とか見てみたいなぁ〜

またいつかメッセインするかもしれないので(超アバウト)
その時はよろしくです♪

大吉
 今日初詣に行きましたー
そこでおみくじをひいたのですが
大吉でした♪
一昨年の終わりからずっと大吉しかひいてないんだよね!
去年もちょっと太ってしまったことを除けば(滅
ほんとに穏やかに過ごせたと思うので
今年もこの大吉パワーで穏やかにいけるといいなぁ


関係ないけど下の記事のドット
透過処理忘れてたー
EDGEだといつも使ってるソフトと透過設定が違うから
ウッカリしてたぁ(・ω・`)
今度直そう・・・。
シクラメン
飼い主さんからアシスタントさんにも、と言う事で
お花をいただきました♪
お花屋さんなんだそうです。
Image313.jpg
今回は直接お会いしてないけど
そういえば前来られたとき花が売れる売れない云々の話をしてたなぁ〜!
次にお会いしたらお礼を言おう♪
蝉がミンミン鳴いてますねー

数日前、散歩に出かけようと思って
家の近くの角に差し掛かった所で
蝉の抜け殻を発見!

と、思ってよく見たらまさに脱皮中だったびっくり

田舎モノだけど脱皮の最中を見たのは初めてだ

・・・・・・・・・・ピクッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピクッ
って位の凄いゆっくりペースで脱皮してるから
たまに「あれ?力尽きた??」とか思ってしまったよあせ

出てきて飛ぶ所まで見たかったけど
どれ位かかるのか分らなかったので
とりあえず散歩に行って帰ってきたらもういなかった・・・
あのペースなら1時間以上かかると思ってたのに悲しい

それにしても蝉って固いけど生まれたてはすんごいふにふにしてそう。
どれ位で完全な大人?の蝉になるんだろう


脱皮中の蝉↓

苦手な人は見ないでね






Image227.jpg
うにょーん
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金