<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お出かけ写真UP
偕楽園大洗水族館

デジカメで撮った写真を貰ったのだけど
縮小がめんd(ryなのでまた後日〜。(勝手にUPして良いのか謎ですが)
紅葉がとっても綺麗に撮れてて最高なのですよ。
携帯では限界がありますね…。
昇仙峡
11月23日に昇仙峡に行ってきました
とりあえず自分用にまとめただけなので写真オンリーですが
紅葉も綺麗だったし天気も良かったし富士山も美しかったので
UPしてみました♪
食べ物はほうとうでっす。
昇仙峡写真集
芝桜の写真をいじって見るテスト
GIMPのトイカメラスクリプトで弄ってみました。

まぁね、なんていうか・・・元がすごーーーーーーーーーーーーーーーく悪いの。
思わずケータイが古いとデジカメの画質も落ちるんだろうか。と思うほど。
元画像
芝桜
漂白剤を間違って入れてしまった感じですね(どんな例えだ

でもってトイカメラスクリプトをぐりぐりと・・・
トイカメラ風
そこまで周りを暗くしませんでした。
うーん どうだろ。
トイカメラ風のほうが何とか見れるのかなぁぁ?

芝桜の写真とかもそうだけど
去年オルゴール館とか色々行ったりしたので
そういう写真もこの際まとめて整頓しよう。

しかしケータイそろそろ替え時かな…?
そろそろこの機種が生まれて3年だしなー
この間WEBメールがケータイから見れる!ってやつで
ケータイから見ようと思ったら
容量が(ry
3Gじゃないとダメなんですって。ナニソレ。
J-phoneから一緒にやってきたじゃない!!
置いていかないでよ!!(何
それにバッテリーが恐ろしく早くなくなるし。
ポイントがある&分割払いでなら負担はかからずに何とかなりそうかなー。
まぁ分割払いとかそういうサービスは良いから
とりあえず電波を。
この間山のほうに行ったんだけど
山で何もさえぎるものがなーい♪
って時でも圏外でした。一体何処で電波飛ばしてるんだろう。

さて…画像整頓でもしようかな〜。
春
SAKURA
桜
クリックしたら大きくなります

数日前の写真
左にある桜がアーチになってる道を通ると
すごく気持ちがよかった
対岸にも満開の桜が

お花見してる人がいっぱい居て
すごく気持ちが穏やかになれました

この後すぐバイトだったので
のんびり出来なかったのが残念だったー
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金