<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


TW♪

この間久しぶりにTWにインしてから結構マメに入ってます。
チャプター進行したりなかなか面白い♪
折角なのでTW専用のブログが残ってたのでTWネタはそっちで更新しようかなぁと思います。
ていうか最終更新日が2005年04月03日ですってよ、奥さん
そりゃ年取るよなぁ・・・・
そういえば長期使われて無いIDとかは削除したりするみたいなので
削除されたくない人は1回ログインしておくと良いかもネ!

ボリス 
本日のぽちぽちはボリス。
→TW DIARY←

久しぶりにTW
ホントに久しぶりにインしました
1年以上??
DLとインストールにものすっごい時間がかかった・・・

アイテムも色々増えてて完全浦島さん
師匠に遊んでもらいましたよー♪
エルさんと私
後ろ向きのSSしかなかった・・・
しかも頭の上orz

一人で狩りしてみたのですが
火力に偏ってるので当たらない避けない最悪のステで死にそうでした
再振りしようと思ったら今のレベル帯の再振り分全部使ってたし・・・(・ω・`)
死にそう
凄いタコ殴りにされました・・・

それにしても1体倒して入る経験値がめちゃんこ高くなっててびっくりしました
今年こそはのんびり200を目指そうと思う
狩り〜in TW〜
って事で久しぶりに真面目(?)に狩りをしました。
某エルさんに雪国へ連れて行ってもらいました
わらわら
沸いてます。
酷寒の地という場所です
DEXが全然足りなくてミス連発…orz
どうもレベルの割りにINTが高すぎる感じです

雪だるま
変身マントというもので変身したエルさん
ゆきだるまの他にもゼリッピとか狩場で見かけて
一瞬ペットかな?と思ったら
よく見たらバリアに包まれてるし
あまつさえアイスミサイルとか発射し始めた時にはもうおばちゃんビックリですよ
え。アレ何!?みたいな。
染色みたいな感じで1回なったら人間に戻るアイテムとか使わない限り戻れ無いんだと思っていたら
マントを外せば戻れるらしい(・ω・*)
とにかくとっても楽しかったです♪
また是非一緒に狩りしてくださいませ♪
頭のネジwwwwwwwww
mixiは自己紹介の部分が自分の好きな画像に出来る。
ある人のが変わってたのでよーく見てみたら

---------------------------------------------
A氏:ネジは悪くない
B氏:んだ
B氏:でもネジはゴミだ
A氏:ゴミいうな、ラプの頭のネジだ
B氏:169個もネジとれちゃったのかよ
A氏:10000個集めるとラプが人間になれるんだぞ
B氏:そうか・・・
---------------------------------------------

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込みづらい所でネタやらないでよwwwwwwwwww
参照画像
参照画像。

ていうかいつ人間になれるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
そういえばTWやってないなぁ…チャプターやりたいけどレベル足りね( ´_ゝ`)
お疲れー!
ミキミン テチたん。サイト作成乙ですよ!!

ティチを祝おうぜーーーぃ!

マイティチ
マイティチを憧れのあの師匠にドットで描いてもらえるということなのでー!!
マイティチ
要塞の時に借りたAPW装着時の物がいいなぁとか思ってみたり。モフモフ(´ω`*)
武器もミスリルがいいなぁなんて・・・エヘエヘ
で、エフェクトの天使も出来ればつけて欲しいn・・・注文多いですよねそうですよね。



武器はプンシまでしか持ってなかったりするんだよなぁ
この1個上の武器は一応持てるけど…石がネ。
しかし200までレベル上げようとか思ってたけど
いつの間にか挫折だなぁ〜(笑)
ログインしない時は半年とかログインしないとか多いから
初期から居るくせに相当レベル低い・・・(・ω・;
まぁ今更レベル上げる気にもなら無いですけどね!
知り合い殆ど居なくなっちゃったしねー・・・

そういえば話変わってティチ誕ってもうすぐですかね?

ティチの誕生日は9月1日らしいので(←今調べた
ティチ愛のアタシはティチ誕には何か描きたいなぁ〜♪
TW
目がー目がー!っていいながらネットしてるのは
気のせいでしょうか。
だってねぇ、したいんだもの。

TWとかやってみたり。
チャプター11をチマチマ進めてるんだけど
チャプターは基本的に相方が居たときは相方と
それ以外のときは誰かと一緒にって感じだったので
1人で進めるのって結構つまんないですねぇ
まぁすんごいノロノロ内容を読んでるので
相手に迷惑かけないってのがあるのは楽ですが
あと接続が切れちゃうのとかね(;´ω`)

その後フリマを覗いてたら
ワラワラと昔のクラメン達が〜!
みんなで10F特攻してきました☆
みんなで狩り☆
やー楽しい!
また一緒に行きたいなぁ♪
最近は30分とか入って
チャプターをチョット進めてやめてって感じの繰り返しだったから
久しぶりにTWを満喫した感じ。

チャプターの写真もちょっとUP
続きを読む >>
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金