<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


デコメ
最近デコメにはまってます!
可愛いのがいっぱいあって絵文字フォルダが大変な事に…(笑)
折角なので自分でも作ってみました
カピバラさんカピバラさん
ぜりっぴゼリッピ

ずーっと使っていた画像ソフトが何故か
強制終了頻繁にするようになってしまったので
ちょっとしか作れないけど(・ω・`)
寒いねぇ

暖かかったと思ったら寒くなりましたねぇ

ティチエル
本日のポチポチは甘ロリティチエル♪

TW♪

この間久しぶりにTWにインしてから結構マメに入ってます。
チャプター進行したりなかなか面白い♪
折角なのでTW専用のブログが残ってたのでTWネタはそっちで更新しようかなぁと思います。
ていうか最終更新日が2005年04月03日ですってよ、奥さん
そりゃ年取るよなぁ・・・・
そういえば長期使われて無いIDとかは削除したりするみたいなので
削除されたくない人は1回ログインしておくと良いかもネ!

ボリス 
本日のぽちぽちはボリス。
→TW DIARY←

ニワトリの鳴き方

ニワトリを沢山飼っている家の前を通ったらニワトリが鳴いていた
その鳴き声が
コケ→コッ↑コー↓↓
なんか凄い最後で下がっててウケタ
そういえば動物の世界でも方言ってあるのかな(゚o゚ )?

ティチエルとゼリッピ

誰にあげる?
テ「バレンタインには大好きな人にチョコをあげるんですよぉ」
ゼ「ピッ」
テ「ミラお姉さんにルシアン、ボリスさんに、クリスに〜…ゼリッピさんも♪」
ゼ「ピッ♪ 」

みたいな(゚o゚ )?
きっとティチエルはそんな感じでみんなにあげるんだと思う

久しぶりにTW
ホントに久しぶりにインしました
1年以上??
DLとインストールにものすっごい時間がかかった・・・

アイテムも色々増えてて完全浦島さん
師匠に遊んでもらいましたよー♪
エルさんと私
後ろ向きのSSしかなかった・・・
しかも頭の上orz

一人で狩りしてみたのですが
火力に偏ってるので当たらない避けない最悪のステで死にそうでした
再振りしようと思ったら今のレベル帯の再振り分全部使ってたし・・・(・ω・`)
死にそう
凄いタコ殴りにされました・・・

それにしても1体倒して入る経験値がめちゃんこ高くなっててびっくりしました
今年こそはのんびり200を目指そうと思う
ネックウォーマー
Image344.jpg
おばあちゃんの誕生日プレゼント
帽子は針の号数間違えたので結局中止(>_<)
変わりにネックウォーマーにしました(^-^)
上手く出来た方だと思う♪
誕生日過ぎちゃったんだけどね(・ω・`)
今から送ってきますε=┏( ・_・)┛
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金