<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Merry Christmas(イヴだけど
完成

結局色を意識しすぎて透過色入れて14色・・・(・ω・`)
もっと冒険すればよかった

そんなわけでMerryChristmas♪
今日は祝日ですね
自転車や休みだったよ(・ω・`)
そして今更だけどやっとメモリ1Gにしたよ。
倍ですよ、奥さん!!

さて、ドットーって・・・
ドット専用ブログになりつつある
そのうち飽きるだろうけど・・・。

(・ω・`)
なんとなくテイストを変えてみた。
さっきドットHPの方をひっさしぶりに覗いたけど
なんか自分の作品ってなんで眺めてるとあんなに気分が沈むんだろう・・・(笑)
HPにUPしてるのが恥ずかしいけどマシなの無いしね・・・(-_-;

すんごい久しぶりに色数を意識してみたけど
やっぱり難しい。
そういえばEDGE使ってこの段階まで書くのははじめてかも
いつも慣れなくてすぐ挫折しちゃうから
でも原寸大を見ながら描けるのはすごく楽〜
後、色変えるのがすごく便利。
色数意識する時は便利だなぁ
でも、色数って意識するとどうしても似た色を使ってしまう…
上手な人はホントに凄い上手な使い方するよねぇ
上の絵は途中だけど
ツリーの衣装着せたのは良いけどツリーがプレゼント配達っておかしくネ?
って事でまた描き直すかも(・ω・`)
衣装ってホントいやだ…
自転車のブレーキが
壊れますた。
直しに行かなきゃ・・・。

そしてドットー
柄物のスカートに挑戦したけど
それ以前に全体がなんか気に入らない(・ω・`)
でもとりあえず何とか形になったのでこれで終了。
コートの女の子
練習あるのみ
友達のうさぎをドットにしたら
みんなから「犬みたい」「おっさんみたい」「unk座りしてる」と散々な言われ方をしてしまった(笑)
でもたった一つのドットで会話が盛り上がったのでよかった。(ソウカ?
まぁ もっと頑張ります(・ω・`)
うさぎ
はまる時にはとことんはまる。
そして光の速度で冷めていく。そんなタイプ。
冷めたらそのまま冷めっぱなしの場合もあるけど
ドットに関して言えば冷めてもまたはまる。
と、言うわけでドット

家
家を描いたので

木
家よりちょっと大き目の木を描いて

森の家
並べたらちょっと森の家っぽい

切り株
切り株も付け足してみたり。

ジオラマみたいなの描きたいなぁ
でもイマジネーションが無いから駄目だ(・ω・`)
さらにドット
ラプンツェル
アバターっぽい感じの。

髪長姫です。
人物ドットはいつも服装が思い浮かばなくて
結局平凡なものになってしまう・・・。
なのに一番そこに時間がかかってたり。
段々飽きてきてしまうという・・・汗
もっとドレス可愛いの描きたいなぁ〜。
顔や髪を描くのは楽しいんだけどなぁ(・ω・`)
まぁ顔も髪も描くのは楽しいだけで出来はどうかといわれたらアレですけども。
ドッター様の背後に行ってドットを打つ様を眺めていたいなぁ〜。
激久更新
ドットー
おなご
ココアに浮かべたマシュマロを飛んで渡ってる絵にしようと思ったけど
ココアを描いてたらなんか随分気持ち悪くなったのでココア無し。

ここあ
マシュマロが解けてマーブル模様みたいになってる感じを描きたかったんだけど・・・
なんか気持ち悪い・・・
でもこんな感じにならないっけ・・・(・_・;)


ボケッとしてるんだろうなって思った出来事。
コートの後ろのベルトみたいなやつに
ハンガー刺さったまま歩いてた。
Image312.jpg
脱いだときに撮った写真。
眼科に行ってすぐ脱いだから良かったけど
買い物してたら絶対気づかないよ・・・
ちょっと前まで同じ場所にクリーニングのタグついたまま
数日気づかないままだったというのに
最近コート恐怖症だゎ(・ω・`)
確認しろって話ですけどね。
動物実験反対(・ω・´)
署名なんかもあるので賛同される方は是非
※署名は自分の意思で(*・ω・)b

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金